コン・ユ&パク・ボゴム、AカットのようなBカット公開…視線のすれ違いが微妙な雰囲気を表す

コン・ユとパク・ボゴムの最高のコンビが輝くビハインドカットが公開された。

CJ ENM_Movieは7日、公式SNSに「Bカットだと伝えられて受け取りましたが.. Bカットの定義を新しく下します。[定義] 手に入れたいもうひとつの Aカット🖼 』という文と写真を多数公開した。

写真には、それぞれグレイ系統のスーツをピシッと着こなしたコン・ユとパク・ボゴムが、超密着した位置で向かい合っている。ふたりは視線を絡ませることなく前方を見たり目を伏せたりしていて、神秘的な雰囲気を醸し出している。別の写真では、スーツやネイビー系統の上衣を着てにこやかに微笑んだり、背中合わせでポーズを取ったりしている。
ふたりの優れたビジュアルとたくまし体型が見る人をときめかせている。
コン・ユとパク・ボゴムは映画「徐福」で、人類初のクローン人間である徐福と、徐福を極秘裏に移すという生涯最後の任務を引き受けることになった元情報局要員ギホンに扮した。

2021.04.07