「SEVENTEEN」ホシ、ミックステープ「Spider」で披露した驚異的なパフォーマンス

多様なコンテンツを通じてベールを脱いだホシの「Spider」パフォーマンスはスタートと同時に強烈な印象を残した。ホシは鉄棒の上で逆さになって体を縮めた姿をはじめ、高難易度な動作を自由自在に行い、指先まで繊細な表現力と曲の流れに沿った多彩な表情演技で‘Spider’そのものの姿を見せた。

#枠を破ったパフォーマンス

ホシのパフォーマンスは想像を超える演出と構成で感心させる。「Spider」の中の鉄棒を活用した力動的な動作と卓越な緩急調節で緊張感を高め、「SEVENTEEN」のパフォーマンスチームリーダーとしての自信感が見えるパフォーマンスで視覚的な豊富さまで加え、唯一無二の作品を完成させた。

特にホシは「トレンディーパフォーマー」として知られているだけあって、毎回典型的な枠を破り果敢な試みをし、幅広いスペクトラムを誇っている。これはホシの初ソロミックステープ「Spider」が全世界ファンたちの関心を集め、これからの歩みに期待感を高めている理由だ。

初ソロミックステープ「Spider」で全世界にその威力を見せたホシは今月8日にMnet「MCOUNTDOWM」で音楽番組で初めて「Spider」の舞台を公開する予定だ。ホシが披露する強烈なパフォーマンスにグローバルファンたちの耳目が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.04.07