「Stray Kids」バンチャン、独自コンテンツ「チャニの部屋」100回目の放送…同時接続619万人突破


「Stray Kids」のリーダーバンチャンが進行するコンテンツ「チャニの部屋」が100回を迎えて全世界のファンの祝賀であふれた。

2019年1月に「Stray Kids」公式ネイバーV LIVEチャンネルで開始したバンチャンの個人コンテンツ「チャニの部屋」は2021年4月4日に100回の放送を迎えた。 「チャニの部屋」は、スタジオ、ホテル宿泊施設、車の中、会議室などの場所を問わず、国内外のSTAY(ファン)にアーティストや音楽をお勧めしたり、曲作業ビハインドを聞かせてくれるシリーズでバンチャンの幅広い音楽スペクトルを垣間見ることができ、ファンの大きな愛を受けている。

特にバンチャンはチャンビン、ハンとチーム内プロデュースグループ「3RACHA」を設け「Stray Kids」の歌を作詞、作曲、編曲し、自分たちの音楽のアイデンティティを強化しており、独自の制作能力に基づいて進行する「チャニの部屋」にK-POPファンたちの耳目が日々集まっている。熱烈な関心を証明するように、100番目の放送には同時接続者数が619万人を突破した。

(2ページに続く)

2021.04.07