「公式」イム・ナヨン&イ・ジョンシン(CNBLUE)、財閥令嬢とその初恋の相手に扮してロマンス予告「サマーガイズ」

女優イム・ナヨンが、「サマーガイズ」でひと味違った活躍を予告した。
真夏の済州島のビーチでカクテルバー「サマーガイズ」に集まった4人の男女の愛と青春の物語を盛り込んだドラマ「サマーガイズ」でイム・ナヨンは、財閥令嬢ヨム・アランに扮した。ヨム・アランは、外見、才能、何ひとつ不足なものがない。他人には高慢な性格だが、自身が愛する人にはこの上なくあたたかく愛嬌が多い人物だ。

3月30日に初公開された「サマーガイズ」でヨム・アランは、自身がアシスタント・マネージャーをするホテルで一緒に留学していたソン・ウチャン(イ・ジョンシン)と出くわした。嬉しさを隠さず腕を組んで愛情にあふれた眼差しでソン・ウチャンを見つめるアランの目つきは、ソン・ウチャンがアランの長い片思いの相手であることを気づかさせてくれる。ソン・ウチャンに乗り気ではない父親のイム会長(チョ・ドクヒョン)の冷たい口調にもかかわらず、自身の感情を隠さないアランの姿は、ふたりの今後に対する疑問をより高めた。
「サマーガイズ」は、毎週火曜日と水曜日の午後6時にKT SEEZNで公開される。

2021.04.06