「CNBLUE」イ・ジョンシン、除隊後「サマーガイズ」で活動スタート!!


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
「CNBLUE」のイ・ジョンシンが、安定した演技力でドラマ「サマーガイズ」に初登場して注目を集めている。

イ・ジョンシンは、KT Seezn OTTミッドフォームドラマ「サマーガイズ」で、クールな都会男子ソン・ウチャン役を演じている。 アイビーリーグを卒業した外国為替ディーラーであり有名建設会社の社長の末の息子だ。

3月30、31日に放送された「サマーガイズ」第1、2話で、ソン・ウチャンは会社を辞め、チェジュド(済州島)に到着してさびれたカクテルバー“サマーガイズ”で過ごすことになる興味深いストーリーを見せた。

高級スポーツカーに乗ってシックな魅力を誇って初登場したソン・ウチャンは、リゾートに出迎えにきたヨム・アラン(イム・ナヨン)と、ソン・ウチャンを“婿殿”と呼ぶ彼女のお母さんに会う。 ソン・ウチャンは行儀正しく接したが、そのような関係が嫌そうに席を避けて、ヨム・アランの家といかなる事情があるのか気がかりにさせた。

イ・ジョンシンは、ぶっきらぼうで冷たい性格のソン・ウチャンをシックな魅力でよく演じたし、すらりとしたビジュアルに全てを備えた姿で注目をひきつけた。 特に「サマーガイズ」は、イ・ジョンシンが除隊後初めて出演する作品で、シックだが繊細なツンデレキャラクターに扮し、“イ・ジョンシンらしいロマンス”の誕生を期待させた。

「サマーガイズ」は、済州島の海辺にある古いカクテルバーの復興を目標に、5人の青春男女の情熱をおもしろく描き出したウェブドラマだ。 Seeznアプリを通じて毎週火、水曜日の午後6時にエピソードが公開される。
日本では、「ABEMA(アベマ)」で配信されている。

2021.04.02