チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、憑かれたようにはまっていく魅惑の悪魔祓いデュオ「テバク不動産」

 

悪魔祓いの時に使うかんざしを挿したホン・ジアは、ブラック・アンド・ホワイトのモダンな衣装で鋭利な雰囲気を見せる。オ・インボムもすっきりとしたブラック・アンド・ホワイトで合わせて、決然とした意志を醸し出して強烈さを倍加させる。ホン・アとオ・ンボムが闇を突き破るような特別なオーラとパワフルダークオーラを備えて憑かれたようにはまっていく魅惑の悪魔祓いデュオとして繰り広げられる堂々とした余裕の裏の本当の物語の成り行きが注目されている。


一方では、チャン・ナラとヨンファはカリスマと憂愁に浸ったホン・ジアとオ・インボムに変身した「キャラクターポスター」の現場で感嘆と拍手をもたらした。普段から気さくな性格のふたりは、真剣で鋭いコンセプトに恥ずかしがったが、カメラが回るとキャラクターとひとつになってカッコよさがあふれる表情を見せて完璧なシーンを描いた。


制作サイドは「チャン・ナラとジョン・ヨンファは、透明で多くの話を映し出す100万ドルの目を持った俳優たち」という絶賛と共に、「チャン・ナラとジョン・ヨンファが渾身の活躍を果たした『テバク不動産』に多くの関心をお願いする」と伝えた。
KBS2新水木ドラマ「テバク不動産」は、14日に韓国で初放送される。

2021.04.06