イ・ミンギ&カン・ミンヒョク(CNBLUE)の魅力対決が始まる!「お!ご主人様」

 

◆完璧な男友達カン・ミンヒョク、彼氏にしたい甘い男
「お!ご主人様」3話でオ・ジュインの完璧な男友達チョン・ユジンが初登場した。フランスに留学していた財閥3世の彼は、17歳の時にオ・ジュインに会ってからこれまで、オ・ジュインだけを見つめてきた。そんな彼が4話では、オ・ジュインの前に化粧品会社の取締役で登場し、意味ありそうな言葉を残して、本格的なラブアタックを予告した。

チョン・ユジンは、ビジュアル、能力、財力まですべてを備えた完璧な男だ。その中でも、人懐っこい性格と純粋な愛情が彼の最大のチャームポイントだ。「こんな男を男友達としてだけ付き合える?」という女性視聴者の疑問が自然に湧き上がる状況だ。オ・ジュインの男友達ではなく、私の彼氏にしたいチョン・ユジンは、カン・ミンヒョクの柔らかい笑顔と調和して女心をときめかせる。
ハン・ビスとチョン・ユジン。異なるふたりの魅力的な男を描くイ・ミンギとカン・ミンヒョク。ひとりずつ見ても素敵なのに、ふたりが魅力対決を繰り広げる。心臓密着反転ロマンス「お!ご主人様」を見るとときめく理由がここにある。

MBC水木ミニシリーズ「お!ご主人様」は、毎週水曜日と木曜日の夜9時20分から韓国で放送される。
「お!ご主人様」はIQIYI Internationalで放送と同時に全世界にサービスされ、1話ごとに放送直後に見ることができる。海外ユーザーはIQ.comやApple Store(アップルストア)、GoogleプレイでアプリケーションをダウンロードしてiQIYI Internationalが提供するコンテンツを楽しむことができる。

2021.04.03