カムバック「DAVICHI」、カン・ミンギョンxイ・ヘリの新しいムードに注目


女性デュオ「DAVICHI」が新しいムードを見せた。

「DAVICHI」は2日午前、公式SNSを通してニューデジタルシングル「ただ抱いて欲しいの」の3rdコンセプトフォトの個人カット2枚を公開した。

公開された写真では、ベットにうつ伏せになったままどこかを見つめているカン・ミンギョン、イ・ヘリの姿が込められた。クリーム色の衣装とファブリックが調和されて、温かいムードを完成、「DAVICHI」ならではの魅力とより熟された女性らしさでファンを魅了した。

「DAVICHI」は順次にコンセプトフォトを公開しながら、新曲「ただ抱いて欲しいの」に対する期待感を高めている。2019年12月に発売した「Dear.」以降、約1年4か月ぶりに披露するアルバムであるだけ、より成熟したビジュアルと音楽スタイルを予告して、好奇心を刺激した。

「DAVICHI」はデビュー後に多数のヒット曲を発表しながら、大衆が愛する最高の女性ボーカルデュオとして位置づけた。「DAVICHI」が自ら作詞に参加、2人の色と感性を込めた今回の新曲を通して、再びファンを魅了する予定だ。

「DAVICHI」のニューデジタルシングル「ただ抱いて欲しいの」は、12日午後6時にオンライン音源サイトを通して発売される。

WOW!Korea提供

2021.04.02

blank