カン・ミンギョン(DAVICHI)、相方イ・ヘリの誕生日祝いに料理を披露


女性デュオ「DAVICHI」のカン・ミンギョンが相方であるイ・ヘリの誕生日を迎えてプロ顔負けの料理を披露した。

14日の午後にカン・ミンギョンは個人SNSを通じて「相方であるお姉さんの誕生日祝い料理を作りました」とコメントを添えた写真を掲載して近況を伝えた。

続いてカン・ミンギョンは「お腹空いたと言いながらパスタにパン、牛肉に豚肉、コチュジャンチゲとお茶碗一杯のご飯までクリアして、胃もたれに苦しみながら薬を飲んでいました。胃も小さいのにどうしてそんなに欲張るの? 」と状況を伝えていた。

さらにカン・ミンギョンは「苦しそうだったので不安になった私は病院に行った方がいいかなと心配していましたが、元気を取り戻したお姉さんはまたもやお腹が空いたと言ってきて怒りさえ感じました。とにかくお誕生日おめでとう、要は愛してるってことです」と綴りながらイ・ヘリへの愛情を表した。

特にこの投稿を見たヒョミンから「優しすぎる」とコメントが付けられて多くのファンの視線を集中させていた。イ・ヘリは「今後は本当に暴食しないように約束する」とコメントを残していた。

WOW!Korea提供

2021.02.15

blank