女性デュオ「Davichi(ダビチ)」、4月12日カムバック確定…新曲ティザーを初公開


女性デュオ「Davichi(ダビチ)」が新曲名を公開した。

ダビチのプロフィール

「Davichi」は31日午前、公式SNSを介して、新しいデジタルシングル「ただ抱いてほしいの」の最初のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中には、大きな透明のボールを高く握った「Davichi」の両手が写っている。まだ「Davichi」の顔が公開されていない中で、1年4か月ぶりにカムバックを控えたカン・ミンギョン、イ・ヘリがどんな新しいコンセプトでファンたちに会うのか興味を加えた。

また、「Davichi」のカムバックの便りから大きな関心を集めた新曲名と一緒に曲の詳細情報が公開されて目を引いている。「Davichi」だけの深い切ない感性を予告する新曲「ただ抱いてほしいの」は、「Davichi」が作詞家として名を上げて音源への期待感を増幅させている。

「Davichi」は、2019年12月に発売した「Dear」以後1年4か月ぶりにカムバックを確定した。デビュー後、多数のヒット曲を発表し、最高の女性デュオの地位を堅固にしてきたのはもちろんのこと、最近「愛の不時着」、「ザ・キング:永遠の君主」、「スタートアップ」などの人気ドラマOSTと故キム・ヒョンシクトリビュートアルバムに参加するなど、着実に音楽活動をしてきた。

大衆の共感を呼び起こす感性に満ちた曲で長く愛されてきた「Davichi」は、今回の新曲を通してさらに熟した感性をプレゼントする予定だ。

「Davichi」の新しいデジタルシングル「ただ抱いてほしいの」は来月12日午後6時に全オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2021.04.01

blank