「ASTRO」、完全体でもっと華麗なるカムバック


韓国ボーイグループ「ASTRO」が歴代級スケールのミュージックビデオを予告している。

4月1日の午前0時に「ASTRO(MJ、ジンジン、チャ・ウヌ、ムンビン、ラキ、ユンサナ)」の公式SNSチャンネルを通じて「ASTRO」の2ndフルアルバム「All Yours」のタイトル曲「ONE」の2つ目のミュージックビデオティザーが公開された。

公開された2次ティザー映像では、以前とは確実に変わった「ASTRO」メンバーたちの果敢な変身が視線を引いている。スタートから華麗なメイクとスタイリングで視線を奪うメンバーたちはパワフルでキレの良い振り付けを披露し、致命的な魅力を発散し見る人の耳目を集めている。

カラフルな空間の中、メンバー各々の力動的な動作がメインとなっている中、中毒性のあるメロディーと歌詞が流れ没入度を高めたり、照明を活用した感覚した映像美が目立ち、本編に対する期待感も一層高まっている。

「『ASTRO』の全てをあげます」という抱負を込めた2ndフルアルバム「All Yours」のタイトル曲「ONE」は「ASTRO」が追求してきた清涼さにエナジティックさと強烈な色を加えたエレクトロニックダンス曲で完全体(フルメンバー)を待っていた全世界のファンたちの渇きを解消させる計画だ。

カムバック事前プロモーションコンテンツをすべて公開し期待感を最高に引き上げた「ASTRO」は「All Yours」の発売の前に4日午後7時にNAVER V LIVEを通じて「カムバックスペシャルV LIVE」を開く予定だ。

「ASTRO」の無限な魅力を込めた「All Yours」は4月5日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.04.02

blank