BTS(防弾少年団) V、「桜のように美しいアイドル」1位に…K-POPを代表する最強ビジュアル


BTS(防弾少年団) V が桜のように美しい美貌でファン心をときめかせた。

アイドル関連の人気アプリ「最愛ドル」では、25日から31日まで「桜のように美しい男性アイドルは?」というテーマで投票を行った。

合計10万1,698人が参加する中、Vが4万50票を獲得し1位を占めた。Vは美貌と独特のオーラでKPOPを代表するイケメンとして名高い。

まるでCGのような現実を超えるビジュアルで「CGV」というニックネームまでつけられているVは、2017年度、アメリカの映画サイトの「2017年世界で最もハンサムな顔」でも1位を占め大きな話題を集めた。

以後、「地球上で最もハンサムな男性1位」、「世界で最も魅力的な男性1位」、「世界で最もセクシーな男性1位」など、様々なイケメン関連投票を総なめした。

また、アメリカ最大のオンライン辞書サイト「 アーバンディクショナリー(Urban Dictionary)」にVの美貌が「KPOPの顔(Face of Kpop)」、「非現実的な美しさ(Ethereal beauty)」と登載され、名実ともに“KPOPを代表するビジュアル”であることを証明した。

最近では「スペシャル・アワード」の「2021 Top Face Season 1」の投票でも1位に選ばれ、変わらない名声を博した。

加えて日本では、Vの天上界のビジュアルを絶賛し、ヒョンビン、パク・ソジュン、チャ・ウヌと共に新韓流を引っぱっていく“イケメン四天王”に選ばれた。

また、最近BTSが出演したバラエティ番組「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」では、MCユ・ジェソクとチョ・セホが「ほんとにハンサムだ。世界1位だ」とVの美貌を絶賛し話題を集めた。

デビュー当時からビジュアルメンバーとして愛されてきたVは、現在、名実共にKPOPを代表するビジュアルとしての地位を固め、今後もファンの心に春の桜のような美しさを見せていくだろう。

2021.04.01

blank