「BTS(防弾少年団)」V、J-HOPEと息ぴったりの新広告で自然な演技&優しい声


「BTS(防弾少年団)」Vが新しい広告で、自然な演技で一度、柔らかい声でもう一度、目と耳を集中させている。

26日、「BODYFRIEND」はモデルとして活躍中の「BTS」の新広告をYouTubeチャンネルで公開。VとJ-HOPEのバージョンで、2人の明るく陽気なケミストリーは相乗効果を発揮し、一気に視線をくぎ付けにした。

広告を見ると、VとJ-HOPEはマッサージチェアをめぐり、争いを繰り広げている。部屋にあるマッサージチェアが快適で部屋から出てこないJ-HOPEを見つけたVは、別のマッサージチェアでJ-HOPEを誘い、お互いマッサージチェアを占領するため、かわいい争いを繰り広げる。

このとき、Vは驚く表情、苦心する表情などさまざまな表情を通して、自然な演技を披露。大きな目のおかげで、Vの表情はさらに愛らしい魅力を発揮した。

さらに表情だけでなく、重低音の柔らかい声も話題を集めている。彫刻のような容姿を誇るVが柔らかい声で広告を展開し、見る人を胸キュンさせている。

広告の最後、お互いのマッサージチェアを占領するため、小競り合いをするVとJ-HOPEの可愛いやり取りは見る人さえも笑顔にするほど、息ぴったりのコンビネーションだった。

WOW!Korea提供

2021.03.28