BTS(防弾少年団)ジミン&J-HOPE、しばらく休んで行きたい時はどこで?(動画あり)

BTS(防弾少年団)と「BODYFRIEND」が共にした新しい広告が公開された。

「BODYFRIEND」は31日、公式SNSに「BTS X BODYFRIEND #Anytime Anywhere BODYFRIEND ジミンとJ-HOPEのように
しばらく休んで行きたい時はどこだ?BODYFRIENDラウンジだ!いつでもどこでもあなたのヒーリングになりたい。ディフレンドの心が込められたところ、BODYFRIENDラウンジは全国のショッピングモール、休憩所、空港で会うことができます。*この映像は2020年7月に撮影されたもので、実際の空港ではなく演出された状況です。*コロナ19防疫指針を遵守し、安全に撮影されました」という文と動画を公開した。

動画には、待機室で搭乗時間を待つRMとSUGAの姿が収められた。RMが「ジミンは?」と探すと、トランクに乗って移動しているジミンが、按摩器のコーナーを見つけた。ジミンが音楽をかけて横たわると、横で休んでいたJ-HOPEが気づいたようだった。

BTSは、29日午後に放送されたKBS 2TVスペシャルトークショー「Let's BTS」に出演して、世界が愛するグループの魅力をいかんなく披露した。

2021.03.31

blank