チョ・インソン、「気付けば社長」で海釣り、ナム・ジュヒョク、パク・ビョンウンを叱咤激励


tvN「気付けば社長」でチョ・インソン、パク・ビョンウン、ナム・ジュヒョクという、映画「安市城 グレート・バトル」3人組の海釣りが本格的に繰り広げられる。

1日午後8時40分に放送される「気付けば社長」第6回では、営業5日目を迎えて客に新たなメニューを提供する為、チョ・インソンの産地直送、日本海(韓国名:東海)出張記が描かれた。映画「安市城 グレート・バトル」で親友となった俳優のパク・ビョンウンとナム・ジュヒョク、そして彼らを海へと引き連れた熱血社長のチョ・インソンは、荒波の中でも「安市城」ファミリーの威力を見せてくれるのか、関心が集まっている。

「気付けば社長」で「気付けば漁師」になっていたチョ・インソン最大の弱点は、船酔い。チョ・インソンは船酔いに苦しみながらも、パク・ビョンウンとナム・ジュヒョクを叱咤激励し、新鮮な材料を調達する為、情熱を発揮した。芸能界で噂の釣り名人、パク・ビョンウンと釣り初心者のナム・ジュヒョクは、夜の営業ができるだけの魚を釣れるのか、気になるところだ。

一方で、一日キッチン担当のアルバイト、シン・スンファンは、チョ・インソンを満足させる為に、精一杯心を配った。客の好みを一つ一つ把握し、調理するシン・スンファンが果たして村の住民たちの胃袋をつかめるか、注目される。

村に自然と馴染んだチャ・テヒョンの姿も描かれる。この日の放送でチャ・テヒョンは、スーパーのマスコット、コムドゥンと一緒に朝の散歩に行く。地元民であるコムドゥンが、チャ・テヒョンの一日ガイドとなり、散歩道を案内する。北漢川の雄大な風景から、道で出会う村の住民まで、すっかり村人となったチャ・テヒョンの温かな散歩の様子が楽しめる。

チャ・テヒョンとチョ・インソンの田舎のスーパー営業日誌が繰り広げられるtvN「気付けば社長」は、毎週木曜日午後8時40分に放送される。

WOW!Korea提供

2021.04.01

blank