ナム・ジュヒョク、「見習い社長の営業日誌」に出撃…チョ・インソンの助っ人に

tvNバラエティ番組「見習い社長の営業日誌」では、チャ・テヒョンとチョ・インソンの“初心者社長脱出記”が繰り広げられる。

3週連続自己最高視聴率を更新している「見習い社長の営業日誌」は本日(25日)の放送でも温かい笑いと癒しを与える予定だ。

この日の放送では、営業4日目になり段々社長らしさを備えていくチャ・テヒョン、チョ・インソンの姿が公開される。ここで俳優ユン・ギョンホやシン・スンファン、パク・ビョンウン、そしてナム・ジュヒョクまで、親友たちの活躍が予告される。

過去の放送でキム・ジェファ、パク・ギョンヘと共に活躍したユンギョンホは、前話に続き“バイト地獄“に陥ったということだ 。在庫整理や皿洗い、薪割り、接客まで誠実に働くアルバイト生ユン・ギョンホをチャ・テヒョン、チョ・インソンは簡単に手放さない。とっくに退勤していないといけないユン・ギョンホは「これだけしてから」という言葉を100回も言い、無事退勤することができるかに関心が寄せられる。

4日目の営業を終える頃 、個性派俳優シン・スンファンが登場する。またチョ・インソンの助っ人としてパク・ビョンウンとナム・ジュヒョクが出撃する。映画「安市城 グレート・バトル」で親しくなったという3人は 新メニューに使われる新鮮な食材の調達に乗り出す。しかし、荒波によって容易ではない海釣りとなることが予告され、好奇心を刺激する。

「見習い社長の営業日誌」は、毎週木曜日の午後8時40分から韓国で放送される。

2021.03.25