パク・スホンの100億ウォンを横領した実兄夫婦、アメリカ行きは事実無根…後輩タレントが経緯を語る


お笑いタレントのパク・スホンの実兄夫婦がアメリカにいるという話が広がっている中、これは事実ではないことが確認された。

30日、情報サイトOSENの取材結果、これに先立ちパク・スホンの実兄夫婦がアメリカ・カルフォルニアに居住しているという話が広まったが、これは事実ではなかった。兄嫁やその子どもは韓国国内に滞在しており、実兄の行方は分かっていない状態だが、近しい側近たちは韓国にいると把握している。

パク・スホンの親しい後輩タレントのソン・ホンスも実兄夫婦がアメリカにいるという説について、「正確な事実ではない」と述べた。

ソン・ホンスは同日OSENに「その話が一波万波広まっている。それが本当に恐ろしい。誰も詳しいことが分からない状況。兄嫁とその子どもは確実に韓国にいて、実兄は(外国にいるかもしれないが)知人たちが見るには、韓国国内に滞在している可能性が高い」と明らかにした。

同日、ソン・ホンスは実兄から100億ウォン台の金銭被害を受けた先輩のパク・スホンについてSNSに文を残した中、OSENに「15kg痩せたことで顔つきがかなり悪くなった」とし、「近くで見ていた事実だけをお話したかった」と口火を切った。

ソン・ホンスは「先輩と一番最後に通話をしたのが4日前で、この前の旧正月に直々にお会いした」とし、「食事を毎日していても15キロ以上痩せた。電話で話す時も声がもっと悪くなっていた。大変な境地を越えたようだ」と気の毒に思った。

(2ページに続く)

2021.03.30