「テバク不動産」のチャン・ナラが、公認仲介士の悪魔祓い師ホン・ジア役の魅力を直接明らかにした。
4月14日に初放送予定のKBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」は、公認仲介士の悪魔祓い師が悪魔祓い専門の詐欺師とチームになって廃墟となった不動産の怨霊や地縛霊を退治して、数奇な事情を解放するというドラマだ。
チャン・ナラは、「悪霊につかれた家」のマーケティング専門である「テバク不動産」の社長であり、母親から悪魔祓いの能力を受け継いだホン・ジア役で完璧なルックスに明晰な頭脳の完全体に見えるが、実際は言葉より拳が先に出るという血の気が多い性格の持ち主として活躍する。
チャン・ナラは「新しい物語が興味深かった」として、初めて「テバク不動産」のシナリオを見た時を回想した。「とてもかっこいいが秘密を持った人物」という言葉でホン・ジア役を紹介したチャン・ナラは、「強靭で主体的な役割は、課題でありロマンだった」として「テバク不動産」を選択した理由を伝えた。
加えてチャン・ナラは、武術の腕前と決断力を持つ実力派悪魔祓い師ホン・ジアのカリスマを表現するために撮影の2か月前から週2回ずつアクションスクールで練習に励んできた。基礎トレーニングはもちろん、ボクシングの基本姿勢をはじめ回転、キックなど苛酷なトレーニングをした。
また、悪魔祓いの詐欺師オ・インボム役に扮するジョン・ヨンファ(CNBLUE)とのコンビも「テバク不動産」の期待のポイントとして注目されている。相手役のジョン・ヨンファに対してチャン・ナラは「ジョン・ヨンファの純粋さと情熱が特別だ。撮影するたびに肯定的な刺激剤となる良い俳優」と絶賛を惜しまなかった。