BTS(防弾少年団)Vが推薦した書籍、日本出版と同時にベストセラー1位

BTS(防弾少年団)Vが読んで有名になった本が、日本で出版されると同時にアマゾンジャパンのベストセラー1位になった。
Vがインタビューで、多くの慰労と共感を受けたと明らかにしたクォン・ラビン作家の「家にいるのに家に帰りたい」が日本で出版された。
韓流文化を扱うメディアは、Vの愛読書として人気を集めている「家にいるのに家に帰りたい」の日本語版が、出版と同時にアマゾンジャパンのベストセラー1位になったと伝えた。

この本は、25日基準で、日本のアマゾンジャパンの「その他外国語エッセイ部門」のベストセラー1位、「エッセイ部門」6位、日本で出版されたすべてのジャンルの書籍部門でベストセラー86位を占めて人気を集めている。

メディアは、「日本ファンは、Vが読んで話題になったエッセイが発行されることを楽しみにしており、出版するなりベストセラーになって、Vが読んだ本が日本で大きな人気を集めるという現象が再び現れた」と伝えた。
Vが読んだと伝えられて韓国でベストセラーになり、昨年に続いて再度日本で出版されて一気に1位になったことで、日本でのVの強力な影響力を知ることができる。

2021.03.30

blank