チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、"「テバク不動産」にようこそ"…ティーザーポスター公開

「テバク不動産ようこそ!」
KBS2新水木ドラマ「テバク不動産」が、チャン・ナラとジョン・ヨンファ(CNBLUE)が奇妙な歓迎のあいさつをプレゼントしたティーザーポスターを公開した。

4月14日に初放送予定のKBS2新水木ドラマ「テバク不動産」は、公認仲介士の退魔師が退魔専門詐欺師とひとつのチームになって廃墟になった不動産の怨霊や地縛霊を退治して、数奇な事情を解放するという生活密着型退魔ドラマだ。
ラブリーなイメージでダークカリスマの退魔師ホン・ジア役で戻ってきたチャン・ナラ、少女漫画のようなイメージでひょうひょうとした退魔詐欺師オ・インボム役で多彩な熱演を繰り広げるジョン・ヨンファの破格の変身に関心が集められている。

「テバク不動産」の主役であるチャン・ナラとチョン・ヨンファの悲壮な雰囲気が引き立って見える「ティーザーポスター」が初公開されて視線を奪っている。アンティークな雰囲気の巨大な門が開かれて、クールな表情のホン・ジア(チャン・ナラ)と強烈な目つきのオ・インボム(ジョン・ヨンファ)が開いたドアの隙間をじっと見ている。そして遠くの階段の端に妙齢な影が加わりぞっとするような雰囲気と奇妙さを倍加させている。

(2ページに続く)

2021.03.22