CNBLUEジョン・ヨンファ×チャン・ナラ、クールビューティーに驚愕?…初の出会いから好奇心をくすぐる「テバク不動産」

「テバク不動産」チャン・ナラとジョン・ヨンファの初対面シーンを公開した。

4月14日に初放送するKBS新水木ドラマ「テバク不動産」は、公認仲介士の退魔師が退魔専門詐欺師とひとつのチームになって廃家となった不動産の怨霊や地縛霊を退治しながら奇妙な事情を解決するという生活密着型退魔ドラマだ。

シナリオ作家出身で優れた文章力を誇るハ・スジン、イ・ヨンファ、チョン・ヨンソ作家と「学校2017」「裸の消防士」「看書痴列伝」などを通じて繊細な演出力を見せたパク・ジンソク監督が出会った「テバク不動産」は、2021年上半期にブームを巻き起こす新しいK-オカルトドラマになると期待されている。

19日、チャン・ナラとジョン・ヨンファが祓魔ホン・ジアと退魔詐欺師オ・インボムに変身したツーショットが公開された。秘密めいた空間にいるオ・インボム(チョン・ヨンファ)がホン・ジア(チャン・ナラ)を発見して、柱の後ろに隠れている。謎めいた表情と冷徹な眼差しのホン・ジアはライターに火をつけて佇んでいる。驚き口を塞いで隠れたオ・インボムは彼女を注視する。

(2ページに続く)

2021.03.19

blank