チョヒョン(BERRY GOOD)、グループは事実上”解散”…「ソロカムバックを準備中、メンバーそれぞれの道を応援」


韓国ガールズグループ「BERRY GOOD」チョヒョン(24)がソロとしてのカムバックを宣言した。

19日午前、オンラインで進行された映画「催眠」の公開記念インタビューでチョヒョンは「アイドルとしての活動は終了することになったが、演技者として最後まで責任をもちたい。本を通して学ぶ姿は、自分で自分を褒めたいと思う」と語った。また「グループBERRY GOODの活動は終了したことになるのか」との質問に、チョヒョンは「いまは、BERRY GOODのメンバーが契約期間が終了したためグループ活動は予定があるのかわからないが、わたし自身はソロ活動を準備中」と説明した。

「残念な気持ちがあったとしても、いまは(その感情が)なくなった段階にきたようだ。各自が望む夢のために、互いに頑張らねばと思っている」としたチョヒョンは「それぞの道を歩くことになっても、それは残念なことではない。プライベートで会うこともできるし、メンバー個人が望む道を歩いていきたい」と話し、「BERRY GOOD」メンバーにエールを送った。

WOW!Korea提供

2021.03.19

blank