チャン・ナラ&CNBLUEジョン・ヨンファ、「テバク不動産」の危険なツーショット…メインポスター公開

「トントン!悪魔祓いに来ました!」
KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」のチャン・ナラとジョン・ヨンファ(CNBLUE)が、日常の中で悪魔祓いのボタンを押すメインポスターを公開した。
4月14日(水)に初放送予定のKBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」は、公認仲介士の悪魔祓い師が悪魔祓い専門の詐欺師とチームを組んで廃墟となった不動産の怨霊や地縛霊を退治して数奇な事情を解放するという生活密着型の悪魔祓いドラマだ。

チャン・ナラは「テバク不動産」の社長兼悪魔祓い師ホン・ジア役で特別なカリスマとダイナミックなアクション演技を、ヨンファはひょうひょうとした悪魔祓いの詐欺師オ・インボム役を演じて日常的な演技の達人に変身する
これに関連して「テバク不動産」の中心となる2人であるチャン・ナラとヨンファの強烈なコンビが印象的な「メインポスター1-呼び鈴VER」が初めて紹介されて注目を集めている。静かな書斎を背景にホン・ジア(チャン・ナラ)とオ・インボム(ヨンファ)がチャイム越しに中をまじまじと見ている場面だ。ブラック・アンド・ホワイトの衣装と赤いトーンの口紅で冷気を感じさせるホン・ジアと、カジュアルな服装とは相反する笑顔のないオ・インボムの表情が冷っとする雰囲気を感じさせる。ふたりは視線と表情、雰囲気まで圧倒的で、ベールに包まれた依頼人との神経戦を勃発させて好奇心を高めている。

(2ページに続く)

2021.03.29