チャン・ナラ&CNBLUEジョン・ヨンファ、「テバク不動産」の危険なツーショット…メインポスター公開

 

平凡な物件は扱っていない「テバク不動産」は、不気味な依頼人で毎回視聴者をぞっとノックして奇妙な作業を繰り絵広げる。雰囲気、秘密、疑惑が多く、「3多不動産」と呼ばれる「テバク不動産」の危険なチャイムを押すホン・ジアとオ・インボムが、どんな活躍で視聴者の心臓を踊らせるのかが期待を集めている。

チャイムを見つめる雰囲気の「メインポスター1」の撮影に先駆けてチャン・ナラとヨンファは、「テバク不動産」大ヒットを祈願して熱意を見せる姿で覇気を高めた。またふたりは、自主的に「ピンポン」という効果音を出すなど、少しずつアップグレードしている最強のツーショットを完成してスタッフから完全なAカットだと絶賛されるなど温かさをもたらした。

制作サイドは「チャン・ナラとジョン・ヨンファは、優れた想像力で最高の被写体を自任するプロ中のプロだ」として「チャン・ナラとジョン・ヨンファの活躍で、様々な見どころやヒューマニズムをお見せする『テバク不動産』の歩みを見守ってほしい」と伝えた。
KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」は、4月14日(水)に韓国で初放送される。

2021.03.29