テミン(SHINee)、入隊を暗示? 「ことし夏、僕はいないだろう」


韓国ボーイズグループ「SHINee」テミン(27)が、自身の入隊を暗示するかのような発言で話題になっている。

テミンは去る29日午後、NAVER VLIVEを通してファンとリアルタイムでトークを交わしたたが、この中で”軍入隊の時期”に関するとみられる発言があった。

テミンは「最近、そわそわしている」と話した後、「皆さんと一緒に夏を過ごしたいのだが、過ごせるかな…すごく悲しい」と声のトーンを落とした。

また、来る4月4日に予定されているコンサートを準備していると近況を伝えたテミンは「僕に会いたいでしょ? 毎日会いたいでしょ? 会っているのに、会いたくなるよね」と話し、「ことしの夏、むしろうまくいった。僕がいると、とても暑く(熱く)なるでしょ、気持ちが。ことしの夏はきっと暑いから、僕がいなくて少しは”マシ”かもしれない」と言及。ことしの夏、テミンが”不在”になることを暗示した。

VLIVEを通してテミンの話を聴いたファンらは、ことしの夏を共に過ごすことができないとのコメントについて「夏に入隊するのでは? 」と推測している。

1993年生まれのテミンはことし満28歳になり、入隊が迫っている状況だ。

WOW!Korea提供

2021.03.30