<トレンドブログ>「SHINee」テミン、ドラマ「ナビレラ」の挿入歌を歌唱…30日に発売!!

グループ「SHINee」のテミンが、22日にスタートしたtvNドラマ「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」(以下、「ナビレラ」)のOST(オリジナルサウンドトラック)に参加しました。

テミンが歌ったtvNの新月火ドラマ「ナビレラ」のOST「My Day」が、30日発売されることが23日、分かりました。

テミンが歌った呼んだ「My Day」は、22日に初放送された「ナビレラ」のエンディング曲で流れて注目を集めました。 「My Day」は穏やかな旋律にテミン特有の澄んで美しい声がマッチした曲で、曲の雰囲気がエンディングの余韻を加えました。

エンディングクレジットを通じてテミンが参加したという事と曲のタイトル「My Day」が公開された中で、正式音源は「ナビレラ」第4話の放送日である30日に、各種音楽配信サイトを通じて公開される予定です。

テミンのドラマOSTへの参加は今回が4回目となります。 2012年にドラマ「花ざかりの君たちへ」に挿入された「君のことだよ(U)」を始め、「総理と私」の「足取り」、同じ「SHINee」のメンバーのジョンヒョンさんと一緒に歌った「恋するジェネレーション」の「その名前」に続き、なんと約6年ぶりにドラマOSTに参加することになりました。

一方、「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」は、70歳という年齢でバレエを始めたトクチュル(パク・インファン)と、23歳の夢の前でさまようバレリーノのチェロク(ソン・ガン)の成長ドラマです。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.23