BTS(防弾少年団)の「Let's BTS」、グラミービハインドから感動のステージまで大放出予告

29日、KBS 2TVで夜10時40分に放送される「Lets BTS」が、本放送を前に視聴ポイントを公開した。
BTS自らの名前をタイトルに掲げた地上波初のトークショーであるだけに、今から期待を集めている。月曜日の本放送を前に100分のタイトを埋める彼らの話を軽く耳打ちした。

グラミー単独舞台&発表ビハインド大公開!
先日行われた「第63回グラミー賞」で韓国歌手として初めてのノミネートと単独ステージを終えたBTSが、どこでも公開しなかった単独ステージの撮影ビハインドを打ち明けた。
すでに単独ステージ公開以来、絶大な賛辞と話題を集めたが、極秘撮影に臨んだ彼らのストーリーが公開される予定で、彼らのSNSに公開されたグラミー賞の発表当時の様子についても率直でリアルに公開した。
続いて、別の目標に向かう彼らの肯定的な話を打ち明けたという。BTSが打ち明けるグラミー賞の後トークが期待を集めている。

7人のメンバー全員が打ち明ける思い
事前に別途に撮影された「伝え切れなった真心」のVCRでは、デビュー以来8年間、お互い到底伝えきれなかった思いを交わした。
メンバー7人各自の事前インタビューを通じて「お互いに伝えたい心」について制作サイドに語ったBTS。これに対して制作サイドは、収録前に事前撮影を企画して、彼らだけのスペースを設けて本音を伝える時間を持つようにした。
撮影中にBTSのメンバーは、この時間をこれまでお互いがお互いに伝えきれなかった心を打ち明けた。デビュー後8年という長い時間を共ににしたにもかかわらず、お互いに思いを打ち明けながら照れくさがる姿がそのまま明らかにされたという。
これに対して制作サイドは「7人のメンバーの深い関係が最もよく現れた映像で、ファンには貴重な映像になると期待されている」という言葉を残した。

(2ページに続く)

2021.03.29