ユルヒ(元LABOUM)、偽アカウントに警告=「うちの子の写真を使わないで」


韓国女性グループ「LABOUM」の元メンバーであるユルヒが、偽アカウントに対して警告した。

ユルヒは29日、自身のSNSに「私の偽アカウントを作らないでください。何度目ですか」とし、「私のInstagramの写真をたどっていけば探せると思いますが、私がいちいち偽アカウントに『やめてください』と言うのは騒ぎすぎだと思ったので、放っておきました。キリもないので。だけどあちこちに行って迷惑をかけて、うちの子の写真まで使って私の振りをするのはやめましょう」と警告した。

ユルヒは写真とともにSNS上のメッセージも公開した。メッセージにはユルヒを名乗る偽アカウントの情報提供とそのアカウントのキャプチャー写真が載っていた。

ユルヒは「FTIsland」チェ・ミンファンと2018年に結婚し、1男2女に恵まれた。

WOW!Korea提供

2021.03.29