BTS(防弾少年団)RM、「メンバーの管理に白髪が増えたと思われるリーダー」の1位…2位エリック、3位イトゥク

ネットユーザーが「メンバーを管理するのに白髪が増えたと思われるグループのリーダー」としてBTS(防弾少年団)のRMを選んだ。
コミュニティポータルサイト「DCインサイド」と趣向検索企業「マイセレブス(My Celebs)」が運営中の「Exiting DC」が、「メンバーを管理するのに白髪が増えたと思われるグループのリーダーは?」という投票を実施した結果、RMが1位に選ばれれた。この投票は21日から27日までの7日間行われた。

2262票中587票(26%)で1位に選ばれたRMは、「フンタン少年団」という別名があるほどメンバー各自が遊び心あふれていることで有名なBTSのリーダーとして、チームの中心をただす役割を果たしている。
2位には417票(18%)で神話のエリックが選ばれた。エリックは、メンバーが放送を通じて「たくさんけんかした」と話すほど個性的なグループである神話を、特別なリーダーシップを発揮して韓国最長寿グループに導いている。
3位には336票(15%)でSUPER JUNIORのイトゥクが選ばれた。イトゥクも「おかしな人の隣におかしな人」といわれるほどメンバーの個性が明確なSUPER JUNIORを15年以上リードしている。

2021.03.29

blank