<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、ドラマ「ユミの細胞たち」に合流…ウギ役で特別出演


グループ「SHINee」のミンホが、ドラマ「ユミの細胞たち」に合流します。

29日、ミンホが新しいドラマ「ユミの細胞たち」に特別出演することがわかりました。

「ユミの細胞たち」は、30代の平凡な会社員ユミ(キム・ゴウン)の話を、ユミの頭の中細胞の見解で表現したドラマで、同名のウェブ漫画が原作です。

ミンホは主人公のユミが片思いする職場の同僚ウギを演じるそうです。 原作の中のウギは、序盤部で格別な存在感を表わすキャラクター。 特別出演で共にするミンホが見せるウギはどんな姿なのかとても気になります。

一方、2010年にドラマスペシャル「ピアニスト」の主演で演技活動を始めたミンホは、ドラマ「花ざかりの君たちへ」、「花郎<ファラン>」、「世界でもっとも美しい別れ」などと、映画「アンダードッグ 二人の男」、「長沙里9.15」などに出演してフィルモグラフィーを積んできました。 除隊後、kakaoTVの「都会の男女の恋愛法」に特別出演して格別な存在感を見せました。

ミンホが特別出演する「ユミの細胞たち」は、「知ってるワイフ」、「ショッピング王ルイ」などを演出したイ・サンヨププロデューサーがメガホンを取って、「アルハンブラ宮殿の思い出」を執筆した脚本家ソン・ジェジョン、「その男の記憶法(原題)」の脚本家キム・ユンジュ、新人脚本家キム・ギョンナンが執筆します。 tvNでの放送を検討中だそうです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.29

blank