「BTS(防弾少年団)」ジミン、眼球が浄化される美貌…「今日も幸せな一日」


グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJIMINが変わらない温かい近況を伝えた。

26日午後、JIMINは「BTS(防弾少年団)」公式SNSに「今日も皆さんが幸せな一日を送っていたら嬉しいです」とのセルカ1枚を掲載した。

続いて「BTS(防弾少年団)」JIMINは、「食事も欠かさずに必ず食べてください#JIMIN」と付け加えグローバルファンたちとコミュニケーションを取った。

写真の中の「BTS(防弾少年団)」JIMINは、夢幻的ながら神秘的な魅力が引き立つカラーコンタクトを着用したまま女心を狙撃する笑顔を作っている様子。JIMINは真っ白な肌と滑らかなVライン、ニットカーディガンなどを合わせ特有の少年美を誇った。

JIMINが属する「BTS(防弾少年団)」は、最近tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演して話題を集めた。

WOW!Korea提供

2021.03.28