ソンギュ(INFINITE)、タイトル曲は「HUSH」に確定…キム・ジョンワン(NELL)がアルバム全曲プロデュース


グループ「INFINITE」メンバーソンギュが新しいアルバムのトラックリストを公開して新譜への期待感を高めた。

所属事務所は26日午後6時に、公式SNSを介してソンギュの初のシングルアルバム「Will not Forget You」トラックリストを公開した。

公開されたトラックリストによると、今回のアルバムにはタイトル曲「HUSH」をはじめ、「You」、「私の一日」までの計3トラックが収録される。

特にソンギュの音楽人生の始まりであり、長い時間音楽的交流を一緒にしてきた「NELL」のキム・ジョンワンが全曲作詞、作曲、プロデュースに参加し、ソンギュ色の確かな名盤を誕生させた。

「Will not Forget You」は、ソンギュと一緒にいた11年、ファンと一緒にした11年という時間を大切にして永遠に忘れないという所属事務所の感謝の気持ちを表わしたアルバムだ。

ソンギュはアルバムごとに独歩的な感性を込めた音楽で「ブランドボーカリスト」の面貌を証明しただけに、新曲「HUSH」に新たに聞かせる彼だけの声にファンの期待感が集まっている。

ソンギュの初のシングルアルバム「Will not Forget You」は29日に各種音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2021.03.28

blank