BTS(防弾少年団)ジミン、「ARMYにもっと会いたくなった」ファンへの思い伝える

グローバルグループBTS(防弾少年団)のジミンが、ファンへの思いがたっぷり込められた写真と文章で日常を伝えた。

今月24日tvnバラエティ番組「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」の放送後、ファンコミュニティを通じて「ユークイズの撮影は本当に楽しかったです。先輩たちと話をしているうちに皆さんにもっと会いたくなりました」とARMYに対する思いと写真2枚を公開した。



ジミンは正面を向いている写真や明るい笑顔を浮かべてネックレスを指している写真を公開した。特に、ジミンが着用しているネックレスは、ユークイズをよく視聴しているというゲストだけが「ユークイズ」の制作陣からもらえるネックレスと知られている。このネックレスは、メンバーの中でジミンだけにプレゼントされたものと伝えられた。

2021.03.25