BTS(防弾少年団)ジミンのファン連合、出演を記念してKBS2「Let's BTS」に広告支援

BTS(防弾少年団)ジミンのファン連合が、ジミンの放送出演を応援するTV広告を援護射撃してメンバーの中で先頭に立った。
ジミンの中国の大型ファンクラブ「JIMIN BAR CHINA」と韓国ファンベース「ALL FOR JIMIN KOREA」と「JAMJAM」の連合サポーターズが、2021スペシャルトークショー「Let's BTS」にメンバーの中で初めて広告を進めて放送への期待感を高めた。

ジミンのファン連合は「BTSの地上波単独トークショー出演を祝ってジミンがを応援するという意味で、3月29日にLet's BTSが放送されるKBSにジミンのTV広告を進行する」と述べた。
ファン連合は、今年3月15日(韓国時間)に開催された「グラミー賞」にもテレビ広告をサポートしたことがある。

普段からファンとの持続的なコミュニケーションで自身を応援し支持するファンにいつも感謝を表現してきたジミンは、真心からの思いをファン伝えることで、歌手とファンの模範的な姿として位置づけている。
2021スペシャルトークショー「Let's BTS」は、29日午後10時40分から韓国のKBS 2TVで放送される。

2021.03.23