【公式】セジョン(元gugudan)、映画予告編のようなMVティーザーオープン


セジョン(元gugudan)がタイトル曲のミュージックビデオティーザーを公開した。

27日午前0時にセジョンは公式SNSを通じて2ndミニアルバム「I’m」のタイトル曲「Warning(Feat.lIlBOI)」のミュージックビデオティーザーを公開し、カムバックが近づいたことを知らせた。

公開されたミュージックビデオティーザーは約20秒程度の短い動画で、星と月が明るい夜空と、まるで空に触れ合ったように見える家が現れ、続いて月が浮かんで沈む中、白い衣装を着たセジョンが登場しながら始まる。

映像の中ではマイクを持っていたずらをしたり、悩んだり、掃除をしたり、本を読んだりするなど、多様な姿のセジョンが登場しラブリーではつらつな雰囲気を演出した。特に場面場面に位置した警光灯が印象的で、ベルを押すlIlBOIの後に、エネルギーシステム電源を下ろす姿がエンディングを飾り、フルバージョンに対する期待感を増爆させた。

特に多彩な色味と、ベッド、鏡、ケーキなどの小道具と、はつらつなメロディーが調和し、まるで映画の予告編を見るような感覚的な映像を完成しファンたちの耳目を魅了させた。

自分だけの率直な話と感性を込めた曲で戻ってくるセジョンは、昨年1stミニアルバム「植木鉢」と初デジタルシングル「Whale」を発表し自分だけの幅広い音楽的なスペクトラムを見せた。2ndミニアルバムの全曲作詞・作曲に参加し、シンガーソングライターとしての跳躍を目の前にしているセジョンがどのような音楽で戻ってくるかにリスナーたちの好奇心が増爆されている。

一方、セジョンの2ndミニアルバム「I’m」は3月29日の午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.03.27

blank