キム・セジョン(元gugudan)、ニューアルバムのカバーイメージ&トラックリスト公開…全曲の作詞・作曲に参加


キム・セジョン(元gugudan)は22日、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「I’m」のアルバムカバーイメージとトラックリストを公開し、注目を集めた。

リラックスしていて和やかなムードが引き立つアルバムカバーイメージとともに、ピンク色の背景とカセットテープ、テディベア、LP盤などレトロな小品が調和したトラックリストが目を引く。まるでカセットテープのラベルのように記載されたトラックリストが、可愛らしい雰囲気を醸し出した。

また公開されたトラックリストによると、今回のアルバムはタイトル曲「Warning (Feat. lIlBOI)」を含め、「Teddy bear」、「Do dum chit」、「家に帰ろう」、「たぶん私は君を」までの全5曲が収録されている。特にキム・セジョンは、今回のアルバム全曲の作詞、作曲に直接参加し、自分だけのカラーと感性を表現した。

昨年1stミニアルバム「植木鉢」と1stデジタルシングル「Whale」の作詞、作曲に直接参加し、シンガーソングライターとしての可能性を立証したキム・セジョンが、今回のアルバムを通じてより一層成長した音楽的力量を披露するものと期待を集めている。

一方、キム・セジョンの2ndミニアルバム「I’m」は、来る3月29日午後6時に各種音源配信サイトを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.03.22