≪韓国ドラマNOW≫「お!ご主人様」2話、イ・ミンギとナナ(AFTERSCHOOL)が同居を始めることに=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたMBCドラマ「お! ご主人様」2話では、会えば言い合いになるビス(イ・ミンギ)とジュイン(ナナ(AFTERSCHOOL))がついに手を組む様子が描かれた。

ビスは自宅がジュインに売られたことを知って戸惑った。しかしジュインは何倍もの金をもらってもこの家を返すつもりはなかった。結局、ビスは追い出されるように出ていった。

さらにジュインが出演しなければビスのドラマはダメになってしまう状況だった。直接答えを聞くため、ジュインのところへ行ったビスは、偶然ジュインの母親がいる療養院まで共にすることになった。ビスは、他の人たちが見たことのないジュインの人間的な姿を見て、少し違う考えを持つようになった。ジュインも、つらい時に何気なく助けてくれたビスに感謝の気持ちでいっぱいだった。

互いに歩み寄っていき、二人が共に働くのは一気に進むように見えた。しかし家を出てからビスは文章を書けなくなってしまったのだ。そこでビスはジュインが住む家に向かい、そこで一瞬にして台本を仕上げた。ジュインも吸い込まれるように台本を読んだ。しかし二人が考えるドラマの方向性は違った。

こうして再び言い合いになるビスとジュインの様子が、記者にとらえられてしまった。ジュインはビスのドラマ出演を電撃決定し、その記者とインタビューまでして全ての状況を収めた。そしてビスはジュインに部屋を作業室に使わせてほしいと頼み、二人の同居が始まった。

WOW!Korea提供

2021.03.26

blank