≪韓国ドラマNOW≫「お!ご主人様」1話、イ・ミンギ、ナナ(AFTERSCHOOL)のドラマ出演に反対=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

新ドラマ「お! ご主人様」のイ・ミンギが自身のドラマにナナ(AFTERSCHOOL)の出演を断った。

24日午後9時20分に韓国で初回放送されたMBC新水木ドラマ「お! ご主人様」(脚本:チョ・ジングク/演出:オ・ダヨン)では、ハン・ビス(イ・ミンギ)のドラマに出演しようとするオ・ジュイン(ナナ)の姿が描かれた。

自他ともに認める韓国を代表する“ロマンスクイーン”と呼ばれる女優オ・ジュインは次回作にハン・ビスのスリラー物に出演することを決めた。しかしすでにオ・ジュインはハン・ビスに2度も断られた状態だった。

再びハン・ビスの元を訪れたオ・ジュインは、ヒロインのキャスティングに難航しているハン・ビスに「中継ぎでピンチヒッターになる」と演技変身を約束した。しかしハン・ビスは「僕の作品ではやめろ」ときっぱり断った。するとオ・ジュインは「最初は無名、2番目は演技に好き嫌いがあったとして、今は女優主演賞を2度も受賞したのだから、あの時とは違う」と悔しがった。

しかしハン・ビスは「キャラクターが合わない。途中で交代するよりこっちがましだ」とし、「誰のドラマで食いつぶそうと! 結局3度目はなしにしたな」と席を蹴飛ばし出て行った。

一方、MBC水木ドラマ「お! ご主人様」は恋愛を“しない”男と、恋愛が“できない”女の心臓密着反転ロマンス。

WOW!Korea提供

2021.03.24

blank