BTS(防弾少年団)、スペシャル単独トークショー「Let's BTS」収録完了…29日100分にわたって放送

また今回の放送では、率直なトークに加えて彼らの楽しい雰囲気を垣間見ることができる特別なVCR映像がもうひとつの見どころとなる予定だ。事前に行われた撮影では、デビュー後約8年間、お互いできなかった話をしながらBTSのメンバー個人の魅力と深い信頼関係を公開したが、制作サイドは「このVCR映像は、どこでも見ることができなった特別な映像として残るだろう」と期待感を加えた。

「Let's BTS」ではBTSの素敵なパフォーマンスも見ることができるという。特に収録直前まで秘密裏に行われた国民参加を通じて感動の舞台が演出されたと明らかにするなどさらに期待感が高まっている。これに対して制作サイドは「感動の舞台は放送を通じて確認してほしい」と言葉を惜しんだ。
グラミー賞にまで進出したワールドクラスのBTSの率直なトークと愉快なVCR、そして温かく感動的な舞台まで、三拍子がそろった総合ギフトセットのような今回のスペシャルトークショーで、新型コロナでに失望に陥った韓国と全世界に希望と慰めを伝えると期待される。
2021スペシャルトークショー「Let's BTS」は、29日(月)夜10時40分から100分間、韓国KBS 2TVで放送される予定だ。

2021.03.23