アンディ、「SHINHWA」の葛藤言及「正直怖かった…」=チョンジンは涙


「同床異夢2-君は私の運命」の予告編でグループ「SHINHWA」チョンジンとアンディの涙の告白が放送された。

去る22日午後に放送されたSBSバラエティ「同床異夢2-君は私の運命」の最後に公開された予告編ではチョンジン、リュ・イソ夫妻と会ったアンディ、「Baby V.O.X」出身のシム・ウンジン、「CHAKRA」出身のファンの姿が描かれた。

この日、チョンジンは「きょう集まった理由はウンジンの結婚」とし、最近結婚を発表したシム・ウンジンの近況を言及した。これにシム・ウンジンは「この人はわたしに結婚について少し考えさせた」とし「その前の状況があったけど、縁がある人はわかるというのがこの感じ」と打ち明けた。

その後、チョンジンの家で話をする姿も公開された。アンディは「メンバー6人はほぼ同じ性格だと思う」とし「だからこれが積もっていくと(それを話す)タイミングを逃した」と告白し、注目を集めた。

また、チョンジンは、「気をつけなければならないことは当然あるが、メンバーたちはそうでないはずなのに、なぜ何度も心配するのか」と語った。その後、ジョンジンが涙をぬぐう姿が続き、アンディも「正直怖かった」という話す声が収められた。

先立って、去る14日、エリックは自身のInstagramに文章を掲載し、キム・ドンワンとの不仲を暗示。これにキム・ドンワンもInstagramに文章を掲載して疎通が残念だったと明かした。その後、エリックとキム・ドンワンの葛藤が浮き彫りになった。しかし2人は去る15日、直接会ってお互いへのこれまでの誤解を解いて、葛藤を解消した。

WOW!Korea提供

2021.03.23

blank