本当に数え年で50歳?女優コ・ヒョンジョンの際立つ童顔な美しさ


女優のコ・ヒョンジョンが、童顔さが際立つ近況を公開した。

コ・ヒョンジョンの所属事務所は22日、公式SNSに「コ・ヒョンジョンの終わりなき作品への愛、スタッフへの愛。JTBCドラマ‘あなたに似た人(原題)’の撮影現場に温かい食事を差し入れしました。チョン・ヒジュ役を熱演中のコ・ヒョンジョンのラブリーな認証ショットを公開します」というコメントとともに何枚かの写真を掲載した。

公開された写真では、頑張っているスタッフのために撮影現場にケータリングカーを差し入れしたコ・ヒョンジョンの姿がおさめられていた。

コ・ヒョンジョンは、シュッと痩せた姿と変わらない美しい美貌を見せており、見る人の注目を集めた。

コ・ヒョンジョンは、JTBCドラマ「あなたに似た人(原題)」で視聴者にお目にかかる。「あなたに似た人」は、自分の欲望に忠実だった一人の女性と、その女性との出会いで生きる光を失ったもう一人の女性の物語で、揉め事や裏切り、復讐などが繰り広げられる予定だ。

コ・ヒョンジョンは、貧しくて辛かった幼少期を過ごし、現在は画家およびエッセイストとして成功しているヒジュ役を演じる。

WOW!Korea提供

2021.03.23

blank