ベントレーくん、歯科医院に行った感想を伝える「いっぱい泣いちゃってごめんなさい」


オーストラリア出身タレントのサム・ハミントンの息子ベントレーくんが歯科医院に行ってきたレビューを伝えた。

22日にベントレーくんのインスタグラムに「ここまでは平和だったけど~うわぁ~フッ素!!! それでも先生がこの年で管理がしっかりしているとおっしゃいましたね。さっき病院にいらしたすべての方々にこの場を借りて謝罪します~。たくさん泣き過ぎてすみませんでした」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中のベントレーくんは、歯医者に訪問した様子で、開口器をはめたまま恐怖に満ちたまなざし。精一杯に垂れ下がった眉毛がベントレーくんがどれだけ緊張したのかを物語っており目を引き、動かないように体をぐるぐるに覆った姿が印象的。

これを見たネットユーザーたちは「可愛すぎる」、「結局縛られたベントレー」、「赤ちゃん、泣かないで」などの反応を見せている。

一方、サム・ハミントンは2人の息子ウィリアムくんとベントレーくんとKBS 2TVの育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演し、多くの人に愛されている。

WOW!Korea提供

2021.03.23

blank