スジン((G)I-DLE)、女優ソ・シネに対し“いじめ疑惑”に関する公式立場を要求「話したこともないのに…」


韓国ガールズグループ「(G)I-DLE」スジン(23)が自身の校内暴力疑惑に改めて反論した。

スジンは去る19日、ファンコミュニティーを通して、「この度の件でご迷惑をお掛けしたすべての方々に心から謝罪する。多くのデマおよび暴露に対する私の立場をお話ししようと思う」と長文を掲載し、疑惑について細かく釈明した。

その中で、女優ソ・シネ(22)に関する疑惑にも言及した。

スジンは「最初の立場文でも明かしたように、女優ソ・シネさんとは学生時代、対話したことがない。私はこの事件が起こる前、ソ・シネさんが何組だったのかさえも知らなかった。机上にたばこを置いたり、卒業式の手紙を盗んだり、すべて私がしたことではない。私はそういううわさも今回初めて知った。嫌がらせや陰で悪口を言ったこともない」と伝えた。

続いて、「私に関する新しい立場が出るたび、ソ・シネさんはタイミングを合わせたようにコメントを掲載し、多くの人が私がソ・シネさんに暴力を加えたと誤解するようになった」とし、「事務所側からソ・シネさんの所属事務所に連絡しても、返答がなかった。この部分に関しては、ソ・シネさんが明確な立場を示してくれることを強くお願いする」と要請した。

WOW!Korea提供

2021.03.22