ソヒョン(少女時代)&ジュン(U-KISS)、Netflixのロマンス映画「モラルセンス」に出演確定


Netflixの映画「モラルセンス」(仮題)がソヒョン(少女時代)、イ・ジュニョン(「U-KISS」ジュン)のキャスティングを確定した。

22日、Netflix側によるとロマンス大家パク・ヒョンジン監督の新作「モラルセンス」(仮題)がソヒョン、イ・ジュニョンの初めての出会いを予告した。同名の人気ウェブトゥーンを原作とする「モラルセンス」は、人並外れた趣向を持つ男性と偶然彼の秘密を知った女性の風変わりなロマンスを描いた映画だ。

ソヒョンは「モラルセンス」で初めての映画主演を務める。ソヒョンが演じるチョン・ジウは偶然、職場の同僚の密かな趣向を知ることになり、彼と格別な関係を保ちながら、はらはらするロマンスを導く人物だ。様々な作品に出演して成熟した演技力を見せているソヒョンは、見た目は冷たくて無愛想に見えるが、誰よりも温かい心を持ったチョン・ジウに扮して、多彩な魅力を披露する予定だ。

人並外れた趣向を持つチョン・ジフ役には、ジャンルを問わず活躍しているライジングスター=イ・ジュニョンが選ばれた。イ・ジュンヨンは女性職員の人気を独り占めした完ぺきな姿の裏に、密やかな趣向を隠したギャップが魅力で劇に活力を吹き込む予定だ。人に絶対にばれたくない秘密を持つチョン・ジフと、偶然彼の秘密を知ったチョン・ジウ、2人のはらはらするロマンスを完成させるソヒョンとイ・ジュンヨンの風変わりなケミストリーにも期待が加わる。

一方、性格も趣向も全く異なる男女に扮するソヒョンとイ・ジュニョンの愉快で不埒なロマンス映画「モラルセンス」(仮題)はNetflixで公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.03.22