SHINeeミンホ、SUPER JUNIORに対する愛情を表現…”私は兄たちが本当に好きだ”

SHINeeミンホが、SUPER JUNIORに対する愛情を表現した。

ミンホは21日、自身のInstagramのストーリーズに「紳士淑女のみなさん、私を見て一緒にしてみましょう。私がまさにSUPER JUNIORの兄たちの弟だ!!!!!」「今日私が享受する些細な逸脱~私は兄たちが本当に好きだ…今日もHouse Party…」という文を加えて写真を掲載した。

写真には、SUPER JUNIORのメンバーたちに横になって抱えられているミンホの姿が写っている。ミンホとSUPER JUNIORの嬉しそうな笑顔が何とも言えない。彼らの笑顔が見る人の顔までほころばせている。

ミンホは、20日に放送されたSBSの「ジャングルの法則-開拓者たち」に出演した。

またSUPER JUNIORは、10thフルアルバム「The Renaissance」を発売し、発売と同時にiTunesのトップアルバムチャート世界22の国と地域で1位を占めて、QQミュージックなど中国の主要音楽サイトデジタルアルバム販売チャート1位をさらって熱い人気を得ている。タイトル曲「House Party」は、軽快で楽しいリズムとギターのリフが中毒的なディスコポップジャンルで、トレンディなメロディーとトラップが加わった力強いダンス曲だ。

2021.03.21

blank