「SHINee」ミンホ“同い年のチェ・ジマン(崔志萬)、話すほど「この人何?」と思う”…「ジャングルの法則」


グループ「SHINee」のミンホが、同い年のメジャーリーガーチェ・ジマン(崔志萬)と親交を深めた。

韓国で20日放送されたSBSの「ジャングルの法則-開拓者たち」では、ハム・ヨンジ、チェ・ジマンが合流して一堂に会したメンバーの姿が描かれた。

この日ミンホは、メジャーリーガーのチェ・ジマンに「91年生まれの同い年だ。 なんだかうれしい」と、うれしさを表わした。

引き続きミンホは「不思議な感じ。 僕もびっくりした」とし、「運動選手とファンというよりは、ただ友達になった感じです。 チェ・ジマンが打席に入った時は本当にカッコよかった」と、話した。

しかしこの日チェ・ジマンは、打席上のカリスマとは違いちょっと抜けたところとバラエティーセンスを見せて、目を引いた。 これに対しミンホは、「話をし始めて、『この人何だろう? 僕が知ってる人じゃない』そんな感じだった」と、チェ・ジマンの“意外な魅力”を言及して笑いを誘った。


WOW!Korea提供

2021.03.21