「BTS(防弾少年団)」V、息を飲むほどのビジュアル…「グラビアも漫画のように」


「BTS(防弾少年団)」メンバーVが、漫画から飛び出てきたかのようなビジュアルでファン心を捕えている。

今月18日、BTSがモデルとして活動しているFILA FUSIONのInstagram公式アカウントに彼らの「FUSION Reborn」コレクション「Skateboard」シリーズのグラビアが投稿されて話題を集めた。

特にその中でVのグラビアは「K-POPの顔」といえるような芸鬱的な美しい横顔を誇り、見る人の感嘆の声を誘っている。

「Skateboard」とイラストが刻まれた白Tシャツと白の背景にターコイズ色のブロックデザインのウインドブレーカーを合わせたVは、何よりも完璧な顔だちでカメラを見つめている。

一重の奇跡と呼ばれる大きくて、ユニークな目元、通った鼻筋、きれいなアーチ型の唇、そしてスッキリとした顔の形まで、すべてが文句のつけられない完璧なビジュアル。

見る人々を元気にしてくれる躍動感あふれる美しさを持ったVは、「Reborn」…生まれ変わる春のようだ。

グラビアを見たファンたちは「人間のイケメンの限界に挑戦する顔である」「想像の中の漠然とした美しさを完璧に再現した人がV」「私は悲しい時はVを見るすぐに幸せになれる」「などの熱狂的な熱い反応が寄せられていた。

WOW!Korea提供

2021.03.21

blank