「宇宙少女」、ニューミニアルバム「UNNATURAL」女神に変身…完成型ビジュアル


「宇宙少女」が初めてのコンセプトフォトを公開して、魅力を発散した。

所属事務所・スターシップエンターテインメントは20日午後に「宇宙少女」公式SNSを通して、ニューミニアルバム「UNNATURAL」の個人と団体コンセプトフォトを公開した。

個人コンセプトフォトでのルダ、スビン、ヨンジョン、ウンソ、ソラは、ブラックとホワイトミックスの衣装を着て、シックな雰囲気を発散している。また、強烈な目つきと魅惑的なビジュアルが目を引く。

これと一緒に公開された団体イメージではレッドのカーテンを背景に、女性らしい魅力を発している10人メンバーの姿が込まれた。各自個性溢れるブラック&ホワイトのスタイリングで、「宇宙少女」の洗練されたビジュアルをより引き立たせている。

以前、ユニット「チョコミ」活動で可愛らしいコンセプトを見せたルダ、スビンは、今回の新譜を通して180度変身した姿で戻って来る。MBN芸能プログラム「ロトシンガー」で感性ボーカリストの姿を見せたヨンジョンと、ウェブドラマ「ダルゴナ」を通して初の演技に挑戦したウンソは、「宇宙少女」活動で久しぶりにファンの前に立つ予定だ。ソラは前作の初自作曲に続き、今回のアルバムにも曲を収録しながら成長した音楽の力量でファンを魅了する予定だ。

アルバムと同名のタイトル曲「UNNATURAL」は、好きな人の前では全ての行動が不自然になる少女の気持ちを表現した曲だ。今まで純粋で神秘なイメージを見せて来た「宇宙少女」は、今回の曲を通して恥ずかしい心を隠して、堂々とした新しい姿を見せる予定だ。

一方、「宇宙少女」のニューミニアルバム「UNNATURAL」は31日午後6時に各種音源サイトを通して発売される。

WOW!Korea提供

2021.03.21

blank