「宇宙少女」、ニューアルバムタイトル「UNNATURAL」…エクシ、ソラが作業に参加


「宇宙少女」のニューミニアルバムトラックリストが公開された。

所属事務所スターシップエンターテインメントは17日に公式SNSを通して、ニューミニアルバム「UNNATURAL」のトラックリストイメージを公開した。

トラックリストによると、今回のアルバムと同名のタイトル曲「UNNATURAL」を含めて「Last Dance」、「SUPER MOON」、「New Me」、「YALLA」、「忘れないで(私の宇宙)」まで全6曲が収録された。

タイトル曲「UNNATURAL」は、好きな人の前では全ての行動が不自然になる少女の気持ちを表現した曲だ。今まで純粋で神秘なイメージを見せて来た「宇宙少女」は、今回の曲を通して、恥ずかしい心を隠して堂々とした新しい姿を見せる予定だ。

その他にも演劇を見るような強烈な別れの場面を表現した「Last Dance」、新しい自分を見せるという抱負が込まれた「New Me」、「宇宙少女」の甘い誘惑「YALLA」、満月を見ながら願いを祈る「SUPER MOON」、叙情的なポップバラード曲「忘れないで(私の宇宙)」など、多彩なトラックで構成された。

今回のアルバム「UNNATURAL」は、恋に落ちた「宇宙少女」が熱い心と冷たい表情を歌うアルバムで、神秘で弱々しい少女のイメージの代わりに、堂々とした女性の二重性を見せる予定だ。特にメンバーのエクシとソラが作詞・作曲に参加して、多数のヒットメーカーとの共同作業でアルバムの完成度を高めた。

「宇宙少女」のニューミニアルバム「UNNATURAL」は、31日午後6時に各種音源サイトを通して発売される。

WOW!Korea提供

2021.03.18

blank