「BTS(防弾少年団)」V、“体育部長に選びたい男性アイドル”の1位に!


「BTS(防弾少年団)」のVが、“体育部長に選びたい男性アイドル”の1位に選ばれました。

Vは“最愛ドル”で13日から17日まで行った「体育部長に選びたい男性アイドル」の投票で、合計7万 4958票中、2万 8286票を獲得して1位になりました。

Vはその間、「BTS」の自主コンテンツなどでずば抜けた運動神経を誇ってきました。

「BTS」のニュージーランド旅行をおさめた「BON VOYAGE シーズン4」では、乗馬で上手に馬を走らせて原野を横切る素敵な姿でファンたちの歓呼を受けました。

グローバル経済誌「Econo Times」は、「Vが正式にレッスンを受けたなら、プロ選手になれたはず」と、王子様のような素敵な乗馬の実力に賛辞を送りました。

また、Vが公演中の舞台の下からスタッフが投げたペットボトルを片手で正確に受け取るシーンを見て、海外のスポーツ専門誌「Extrasportire」は、Vをホッケーと似たアイルランドの国民スポーツハーリング(Hurling)選手に推薦して、彼の運動神経に感心しました。

この前放送された「走れバンタン(RUN BTS!)」のテニスプロジェクト編では、両手を自由に駆使するテニス実力で国家代表出身のクォン・スンウ選手に特級の称賛を受けました。 Vのバックハンドストロークが“左手の天才”テニス皇帝ラファエル・ナダル(Rafael Nadal Parera)を連想させるという賛辞を受けました。

最近、“V LOG”では整った肩の筋肉を誇るフィットネス映像を公開して、全世界のARMYの心臓をアタックしました。

ファンたちは「テヒョンが運動場でバスケットボールをすれば、教室の窓が映画館のスクリーンのよう」、「V体育部長様がおっしゃるならマラソンフルコースも可能だ」、「運動まで上手なV、ときめき指数爆発」などの反応を見せて喜びました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.18

blank